SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

アオサギ

これが噂のコロニーというやつですか⁉(電線じゃま)
f0367545_21022700.jpg


f0367545_21005063.jpg

ヒナがいる!!
ヒナ?かな(笑)
か、かわいくなーい103.png
f0367545_21044633.jpg

3羽もいるぞ104.png
[PR]
by skyhigh19 | 2017-05-07 22:50 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-05-08 18:59
こんばんは(^^)/
アオサギのコロニー、ちゃんと見えてて良いな~(笑)
先日記事にしたアオサギのコロニーは、覗き見感半端ない
シロモノで終わったので、ブサカワちゃん達がワラワラ♪
素晴らしいです(#^^#)
Commented by skyhigh19 at 2017-05-08 22:06
インパクトブルーさんこんばんは(^^)
インパクトさんの記事を見て、コロニーのことを知りました。
アオサギが集まっているところがあったので、もしやと思い見てみると巣がありました(^O^)/
民家のすぐ上にコロニーがあって、「ケッケッケッケッ」みたいな妙な鳴き声がしていました。
ほんとにブサカワ!(笑)(^○^)
おもしろいヒナでした。
インパクトさんの、のぞき見風写真も良かったです♪♪良くピントが合いますねぇ!
成長して、さらにブサカワになっていることでしょうね(*^_^*)