SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

セイタカシギ

今季は、渡り途中のシギを何種類か見ることが出来ました。
f0367545_20393694.jpg
f0367545_20500568.jpg
f0367545_20444532.jpg
f0367545_20421635.jpg
f0367545_20440418.jpg
f0367545_20480904.jpg
f0367545_20510714.jpg

いじわるカラスが来て飛び立ちました。
影が写ってる(^^;
[PR]
by skyhigh19 | 2017-04-28 21:26 | Comments(2)
Commented by canomama at 2017-04-28 22:21
どこでもカラスは悪者(笑)
シギさん、足が長いのは田んぼでも大丈夫なようにかな?
羽全体が黒なんですね。

もう田植えが終わってる!
こちらまだのようです。
Commented by skyhigh19 at 2017-04-29 22:43
カノママさんこんばんは(^O^)
なんでカラスは他の鳥を追いかけ回すんですかね。
セイタカシギは、田んぼのぬかるみもへっちゃらみたいです!
うらやましいスタイル(о´∀`о)
冬羽は、もっとグレーだったような気がします。

こちらの田植えは早いようです(^^)