SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

?シギ

タシギかなぁ。。。
シギは似たようなのが多いから分かりません123.png
f0367545_20480311.jpg
f0367545_20490555.jpg
f0367545_20503066.jpg
f0367545_20460806.jpg











四つ葉のクローバー177.png
f0367545_20465156.jpg


[PR]
by skyhigh19 | 2017-04-26 20:55 | Comments(2)
Commented by rui-studio2 at 2017-05-05 09:07
おはようございます。
シギの姿は足が長くてスマート、かわいいです~

いつもこちらを拝見しているんですが、何故かイイネにチェックがはいっておりません。
そいえば、以前はこちらのブログで、画面を次に動かそうとすると、スルスルと先に進んでしまい、なかなか画像が定まらなかったということを思い出しました。
なので、イイネをしようとするのですが、画面が動いて
なかなかイイネが見つからない!状態でした。
今日は画面一つ一つに収まってくれています。
ほっとしました。
これからもお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。
Commented by skyhigh19 at 2017-05-05 09:58
るいさんこんにちは(^^)
いつも見ていただいているなんて、とてもありがたいです(о´∀`о)
あら、そんなことになっていたなんて。
パソコンで写真をアップする時もすご~く重くてとても時間がかかるのですよね。
設定がおかしいのですかね…
ご迷惑をおかけします(。>д<)
そんなブログですが、見ていただけると嬉しいです(^-^)