SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

ニュウナイスズメ

とにかくいっぱいいました。
100羽?200羽?
f0367545_21333097.jpg
f0367545_21363630.jpg
どこにピントを合わせたらいいのか分かりません。



f0367545_21325113.jpg
オス



f0367545_21305537.jpg
メス



f0367545_21311705.jpg

※鹿児島県で撮影
[PR]
by skyhigh19 | 2017-03-19 20:03 | Comments(2)
Commented by kokocamera1250 at 2017-03-19 20:42
今年の目標が「未だ見ぬニュウナイスズメを撮る」なのです。
すごい数ですね。メスも可愛い。
鹿児島は遠くて駆けつける訳にもいかないので、
ブログでいっぱい楽しませて頂きます。
Commented by skyhigh19 at 2017-03-19 22:38
ココさんこんばんは(^^)
マイフィールドではまだ私は見たことがないのですが、いるところにはいるんですねぇ。
2回見ましたが、どちらも干拓地の広~い田んぼか畑付近でした。
会えるといいですね(*^-^*)

ちなみに私の目標は「ルリビタキを撮る」でして、メスタイプには会えたのですが、まだ青いこに会えていません。早くしないと冬鳥がいなくなってしまいますね!