SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

ミサゴ

※グロい画像注意です

食事中のミサゴを発見
f0367545_21162663.jpg
f0367545_21173507.jpg
腸をビロ~ン
f0367545_21180434.jpg
f0367545_21183496.jpg
f0367545_21190639.jpg
f0367545_21213886.jpg
f0367545_21221488.jpg

良く見るとこのミサゴ、羽から釣り糸のような物が出ているんですね。
羽に釣針がひっかかっているのかもしれません。かわいそうに。
人間のせいで痛い思いをしている動物がいるのはすごく悲しいです。
早く取れるといいね(T_T)


※鹿児島県で撮影



[PR]
by skyhigh19 | 2017-03-17 21:36 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-03-18 18:41
こんばんは(^_^)/
ミサゴさんが、こんなに近くに!!
羨ましいです~!!
例え、ハラワタ引っ張り出していても!!(笑)
釣り糸、痛々しいですね(>_<)
直に怪我をしてないと良いですが・・
Commented by skyhigh19 at 2017-03-18 21:07
インパクトブルーさんこんばんは(^O^)
小川を挟んだ電柱にとまっていたので近くから撮影することができました。
このミサゴさんは食べるのに夢中で全くこちらを気にする様子はありませんでした。
よっぽどお腹がすいていたんですかね(*^^)v
ハラワタすごいですよね(笑)

釣り糸…どこかにひっかかったりしないといいですが。