SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

ホオジロハクセキレイ

すっきりした顔立ちの御夫婦でした(^^)
f0367545_21552303.jpg

f0367545_22133024.jpg
f0367545_21505083.jpg
f0367545_21502506.jpg





f0367545_21522699.jpg

f0367545_21492608.jpg
f0367545_22150927.jpg















f0367545_21561318.jpg
白っぽいノスリもいました。

[PR]
by skyhigh19 | 2017-03-12 22:18 | Comments(2)
Commented by kokocamera1250 at 2017-03-13 10:15
いつもブログ楽しみに拝見しています。
ホオジロハクセキレイ、聞くのも見るのも始めてでした。
多摩川にも、ハク・セグロ・キと3色のセキレイがいますが、
ホオジロはこちらでは会えない種類なのでしょうね。
貴重な写真をありがとうございました。

Commented by skyhigh19 at 2017-03-13 13:46
ココさんこんにちは(*^^*)
コメント嬉しいです。ありがとうございます♪
私も初めて見ました!
どこかから渡って来たのかもしれないですね。
私のフィールドでは、セグロセキレイはまだ見たことがないのですよ。
場所が違うと見られる鳥も違っておもしろいですね(^^)