SKYHIGHwba

skyhigh31.exblog.jp
ブログトップ

クロツラヘラサギ(宇土市で撮影)

干潮であり、遠かったですが。
f0367545_22210803.jpg
f0367545_22222160.jpg
カニがいっぱいいる!
f0367545_22224319.jpg
f0367545_22252485.jpg
しゃもじのようなクチバシです。
f0367545_22264419.jpg




f0367545_22272551.jpg
アオサギ。どっぷり泥に漬かっております。
f0367545_22285599.jpg
後ろのボコボコはカニです!
f0367545_22320973.jpg


f0367545_22293344.jpg
ムツゴロウもいました。



[PR]
by skyhigh19 | 2017-01-05 22:38 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-01-06 18:22
こんばんは(^_^)/
クロツラヘラサギさんのしゃもじ口、使いづらそう(^^ゞ
そんなクロツラヘラサギさんに魅入っていたら、
なんと!!背景のボコボコが全てカニとは!!(@_@;)
クロツラヘラサギさんも、アオサギさんも、カニを求めて
集まってるのでしょうか?(^^ゞ
ムツゴロウさんも、住処がカニに支配されちゃってますよね☆
色々な凄さが凝縮されてるカットですね(^_^)/
Commented by skyhigh19 at 2017-01-06 22:28
インパクトブルーさんこんばんは☆
しゃもじのクチバシ使いづらそうですよね~(^^)
毛づくろいはどうやってするんですかね?
かゆい所もかけなそうですよね(^O^)
カニすごいでしょ~!
私も後で気づいたのですが、良く見たら全部カニやん!!(゜ロ゜ノ)ノってなりました。
クロツラヘラサギは、しゃもじでカニを探して食べていました。
この自然がいつまでも続くことを祈ります(*^▽^*)